ホームページ作成において

じ・・時間がない! チーム製作だし、自分のことに使う時間がなくてたまらない・・・! ついでにFTPSサーバーへの移行に伴って愛用していたFFFTPが使えなくなりました・・orz 大ショックです。 他のいろいろ試してみたけど、やっぱり使いにくいなぁ・・・。 こんなソフトの作成とかも、時間があれば勉強したいなぁ。 とりあえず! 水曜日筆記試験! もうここで失敗したら・・・と思うと・・・。 計算ミスとかちっちゃいミスとか・・怖くてたまらん・・・! いや、とにかくできるだけの事は!時間ギリギリまで! やっとスタティックライブラリについて一通り作れそうな見通しが立ってきました。 適切なランタイムとか。デバッグモードとか。 結構今まで見てなかった処とか、設定とか勉強できました! まだまだ実用はできない感じかなぁ・・・。 いやぁ・・・でも楽しいなぁ! とりあえず学校の授業の内容ははやめ早めに終わらせないと! 箱と箱の当たり判定がまだだ・・! 今週は学校の授業もチーム製作も筆記試験もバイトも予定が詰まりまくりんぐ><!