企画順調に進む

が。 まだ企画書と呼べる形にならない。 の、前にホームページ更新できないwwwww FTPS変更がやっぱりきつかった・・・。 接続できないコトが多々・・・ アドレスを送った企業があるわけなんだけど全然更新できなくてやばいっていうwwwww いや、まぁ見てもらえてるかは別w で、忍者さんから連絡が。 不具合?移行して接続できなくなったってのが結構あったみたいで、来週にはFTPに戻るって。 ふぅ。 セキュリティも考えないとだし、お疲れ様です。 FFFTP利用してた人がかなりいたと思うんですが!おかげで接続できないって人もかなりいたのではないかと。 システムの移行って難しいなぁ。 とりあえず一利用者として、FTP対応待ってます。 よーし!! チーム製作の締切り近いから2週間はもうそっちばっかりになって全然自分の勉強進まないだろうけど@3D がんばるぞーっと。