メモです

前に記事を見て、ずっとやってみたいと思いつつ、PSPを姉に貸していたため全く何もしていなかったPSPでの自作ゲーム開発。 http://www.bricklife.com/weblog/000659.html 以前見つけたのがこのサイト。 マックでの開発ができるとのこと。 いや・・いやしかし! マック持ってるけど、やっぱりWindowsか。 でも、リナックスだとコンパイルはすぐだけど、Windowsだとコンパイルにかなり時間がかかるとの情報も! ここはしばらく放置していたリナックスの出番かΣ ちょwwwww やってみようwwwwww FedoraCoreでいけるかしら? バージョンどれいれたかしら>< ブートローダーの為だけに入ってるリナックスwwww 念のため200GBも容量食べさせてあげたんだから使わなきゃソン! 大学は赤帽子で、途中からフェドラに。 書籍買ってそこについてたフェドラでサーバー構築必死んなってやったけど、知識無さ過ぎて挫折。 聞く人がいるとまた別なんだろうなぁ。 全く知識ないから、書籍通りにやって、全く同じにいかないと原因を突き止める力がないんだよねー・・・・。 サーバー構築難しい・・・。 あまってるCPUあるからちょっとしたマシン作ることはできるかな。 これはまた別の機会に。 こうやってやりたいこと増えすぎるから前に進まないのだ私は! 以前かいたやりたい事リスト。 別ページにまとめようかなと。ログ流れていってわかんなくなっちゃうからね。 とりあえず当分の目標として 学校ではチーム製作一本で! 家ではチーム製作と(どう考えても時間ないw)PSP、ホームページ見直しとすぐアップロードできる準備。 もう一度FTPSの原因も探してみよう。 ほいでPSPの動かし方基礎かな。 記事探してちょっとでも知識だけ仕入れておこう!夏休みがんばろー! iPhoneはココアが全然わからないんでそれもはやいことしないとなーっと。 よし!そうだ!もっと前にしなきゃ行けないことがある! ダイエットだΣ 専門行きだして、ずっと授業座ってて、運動してた分が一切なくなったためもう本当に運動不足に。 ストレッチと姿勢の改善、を一番に・・・かな! ストレッチしてねる!