充実した開発?

さて。 チームでの開発だけど、いまいち他のメンバーが進んでいるのか進んでいないのか。 話しかけても反応の薄いメンバーはどうしてもわからない。 頼んでいい?でもわからないところない?でも、目があわないと話をしてる気にならない。 難しいなぁ・・・・。 一方、積極的に議論を交わせるのは楽しい。 なんだかんだ、学校では勉強して、自分の考えで自分で動かして作って・・・ってしてたから、チーム製作はいいね。 こう考えて、こうやろうよ!なんてことを、必死になって話しあって。 若干喧嘩腰になりつつも(いや、喋り方は冷静だとも。)ちょっとイライラしてたーなんて謝って、もっとこうしたいだとかを話せることって勉強になる。 いいなーって本当に思う。 こんな現場で働きたいけど、未だに就職先は決まってませぬΣ 合わない人としゃべるコトも。 バラバラに作ったソースをまとめていくのも。 考え方を議論するのも。 いいなー・・・。 もうちょっと時間が欲しいと思うけど、もうそろそろ仕上げていかないと、3Dの授業が始められない・・・っていか時間がなくなるそうで。 出来る限りは勉強したけど、まだまだ勉強不足。 3Dの予習もぐんとしたいし、チーム製作も手を抜きたくない。 なんてそうこうしてるうちに放課後残ってみんなでやろうとしてバイト休みがちになってしまって、お金がやばすwwwwww いやー・・・難しいもんだね。 でもあと1週間しかないから、バイトよりも勉強優先してがんばろう! がんばるにだー>ω<b