心が折れかけ生きてます

よーし! 本命からの不採用通知も来たことだし、めいっぱい落ち込んでがんばるぞっと! いやー・・・・・。 ダメなんだろうなってのはわかってたし、そう先生からも言われてたけどまぁ落ち込む落ち込む。 やヴぁいね! ・・・・はぁ・・・・。 まぁでもダメだったから、しかたがない! ダメだったなーってところは多々あるから、がんばらんとね。 とりあえず内容がgdgdのままのフレームワーク。 今日やっとこさいい形になりました! ライブラリ化して、プロジェクトを別に作るときに中身丸々コピーってする必要がある状態だったけど、これで大丈夫! アプリケーション本体の部分さえ実装すればおk! 学校では教えてもらえるのかなー?やる予定があるのかないのかわからないし、まだ学校ではやってないから、これでとってもいい感じ☆ってわけではないけれど。 んでも、自分で作ったってことが大きい。 ライブラリのくせにちょっとずついじることになるけど、これはまだ自分が学生であり、勉強してる途中だから仕方がないこと。 そのうちホームページも更新出来るようになるだろうから、研究した内容を書き綴っていこう。 自分が一度詰まったことがある内容は保存しておくべきだよねー。 同じ失敗はしたくない。 せっかくホームページの形にしようとしてるから、同じように迷う人が来てくれるかもしれないし♪ さて。 ■ゲーム開発 企画はだいたい形になった。 ツールの作成とかしていきたいなぁ。 ゲーム作る時にデータだけひたすら打ち込んでもね・・・。 ツール作成もできるよう、もうちょっとライブラリに手を加える必要あるけれど。 そのあたりは結構すぐできそう。 あとは、Windowsでせっかく作るわけだし、メニューバーとかまだ曖昧なままだからそのあたり勉強しておかないとね! よーし! 就活お先真っ暗だけどwwwwww 自分の技術あげていくしかないっ! 不採用にしたことを後悔させてやる!ってな気持ちでめっちゃいいゲームつくってやるのだー!!