ゲーム開発集団「クオリア」

今回参加させていただくことになったサークルのご紹介です。 ゲーム開発集団「クオリア」 ホームページはこちら⇒http://kuaria-games.info/ 金沢大学の方が作ったそうで、ふとしたきっかけで知ることができました。 お話を詳しく聞くととても意欲の高いサークル集団です。 現在まだまだメンバー募集中。 だいたい週に1回Skypeでゲーム制作に関する情報交換と会議を行ってます。 私自身はWindows用ゲーム開発と、iPhoneが専門になってしまってますが。 ひとまず制作目標はFlashゲーム。 ってことでActionScriptの勉強を始めました! 4月から本格的に始動!ってことですが、既にだいたいの形は作ってます。 とりあえず今は勉強期間なので、今月中にActionScriptでちょっとしたゲームを仕上げたいなと思ています。 人脈が広がることはとても有意義で、やる気も出てきます。 がんばるぞーい!