あけました!!!!

あけましておめでとうーwwwww 大みそかも元旦もバイトな私です^^ 元旦は!! バイト先から30分につき250円のお年玉がもらえます!! これはもらうしかない!!! ってことで正月働きづめwww 大戦代を稼がねば! 夜。 アルルで買ったポップコーンとポテトで家で恋空みました。 あれってあれだね!!! 女の子とかが好きそうな話がつめこまれまくってるwwwww 実話を元に? いやほんとかいな・・・・・ なんか登場人物がかっこよすぎよ?wwww っま。いいけどねΣ なかなかに楽しめました。 さてさて。 とりあ1日から日記を書き始めるわけだけど、どれぐらいつづくだろうか? なかなかねー・・・・つづかないよΣ がんばらねば・・・ が がんばらねb・・・・・・ まぁ適当でb