シルバーリング作ったよー・ω・

今日は頭が痛かったので、ちまちまと手元でできる作業をしてみた・ω・

ってことで指輪を作ったよ! 手っ取り早く、今回は形成済みのリングをつかって削っていくことに。

まずはデザインから。 鉛筆でごりごりと書いていきます、

まぁ結構適当に・・・。 そして後はひたすらほっていきますΣ

銀の粘土は結構高いので、粉はとりあえずあつめておきますΣw

いや、だって、ほら。 もったいない。

自分で形をつくるんじゃなくて、形が出来てるのを掘っていくって結構難しいorz

形がいびつになりつつなんとかほれました!

表はイニシャルとハートが2つ。 裏には小さなピンクサファイアを埋め込みました! そしてごごーっと火の中に投入!! 真っ赤に! 焼き上がった直後はまだ真っ白。 こすると銀色に輝いてきまする!!

ごりごり磨いて・・・ いぶし液につける。 そしてまた磨いて・・・・ かんせーい!!! 結構それなりにできました! 思った以上に縮んでしまって、薬指にしか入らないっていう悲惨なことにorz

せめて右手に・・・!!!

まぁでも満足です・ω・*