大戦日和。

久々大戦~♪♪ つってもあんまりやらなかったけどΣ とりあえず結果は 店内× 全国○○○ 店内はなんかよくわからんうちに終わりました^^ キニシナイbwwwww 全国。 一戦目は自分でも結構いい感じにいってるんじゃないかって思う形勢。 前半守りきってカウンターで攻める感じ。 でもどうにもうまく攻めきれなくて。 うーんうーんと唸っていたら横から手がΣwwww 上手い方たちと一緒に行ってたのでいろいろアドバイスもらいました♪ で、勝ち。 二戦目は私の力ではかなわない相手; 一生懸命動かしてたけどどうも難しかった。 で、お決まりのお助けマンΣ やはり上手い方はすごいです。 簡単に勝ってしまわれましたwwwww ・・・・・最後私何もしてないΣwwwww 三戦目も同様。 つか横から上手い人たちみんなであーだこうだ言われてわけわからんくなったΣ 私の動かしかたが危なっかしいのはわかるんだけどね。 ま、勉強になりました! 次は一人で全国やってしっかり練習したいと思います♪♪