だらだらと・・・・。

おうちでだらだら過ごしました。 もうほんとに・・・だらだらとwww で、夜は塾。 なんかさ。 やってられんかった!! 塾長が時間割忘れてて、国語の子の授業を私にあててたのね。 でもさ!私が国語の授業なんてできるわけなくて。 塾長が、行くからー(授業するから)って言ってたから、とりあえず塾長が授業はじめ忙しい間に指示だけ出して、残りは塾長先生が来てくれるから。って言っといたわけよ! で、塾長が来てたからそのまま放置して残りの2人の授業してたんだけど、ふと見ると手が止まってるわけよ。 だから あれ?塾長はー?って聞いたら、過去問の解答だけ渡してどっかいったってΣ しかたないからまるうちとかしたんだけど国語の授業なんてまともにやったことないし・・・てかむしろ私はいつも国語がテストの点数の足をひっぱってた教科なのよ! それを説明しろとか言われてもできるわけないし。 ほしたら生徒も生徒で放置されてる感あるわけで。 他の生徒見つつ、できるだけ覗きに行ったわけだけど結局機嫌悪くなって一切口きかんくなるし。 ありえんくない!? つか塾長が時間割忘れるんが悪いんだよ! 確かに多くの生徒の全員を把握しなきゃいけないのは大変だろうけど、でも時間割を作るのが塾長の仕事だよ。 なんで私がキレられなきゃいけないんだ!!!! と、思う。 さんざんでした。 こっちも激しく気分悪い。 塾とかほんと行きたくなくなってきたよ;; けど慕ってくれている生徒もいるのは確かなんだけどね。 こーゆーのはやめてもらいたい。