むきぃぃぃぃぃっぃ!!!!!

イライラしてて日記書くん忘れたΣ てかそろそろテンプレいじらないと・・・! あとカテゴリーも作らないと・・・・!wwwwww イライラ原因1。 バイト帰りの大戦^^(最近よくやる まず全国やりました。 vs 呂布入りケニア なんかすんなり勝てたb はじめ攻城入れられるものの、なんとかしのいで、貯まった士気つかってカウンター。 落城勝ちしました♪ おそらく。 相手が下手だったのかと思われるwwwwww 高武力には勝てない私ですから;; vs 桃園 むりwwwwwwwwwww あれどうやって勝てばいいんだか。 2枚掛けしようかとも考えたんだけど、ほとんどが槍だったから私は絶対刺さるわけですよ!!!! 対桃園の戦い方考えないとだめだなー・・・・ と、ひとりで勝ててルンルンしてたんで英傑伝やりました。 その時に!!!! なんかいかつい兄ちゃんが真横から(ものっすごい近くで)画面を覗き込んでくるわけよ!!!! ついでに真後ろにもいかつい兄ちゃんが一人。 「そこどころこの女」と言わんばかりに睨んできたもんだから私イライラ。 お金ないしそのまま帰る予定ではあったんだけど・・・・。 終わって帰り支度して離れていくまでずっと睨まれてました。 せっかくのルンルン気分台無し。 ありえん;; で、帰ってからのイライラ原因2。 家に帰って最近よくみるモバゲーの質問広場を覗きに行ったときのはなし。 釣りと称して「リスカしてるやつきもい」の質問発見。 もう質問消えててわっせたけどあまりに非常識な内容が書かれてたから腹たった。 相手の日記みたらいっぱい釣れたと喜ぶ日記が。 さらにイライラ。 モバ友たちも一緒になってあおり行為。 あんまりよろしくないよ、といろいろ書き込みしてたらその友達からミニメが。 質問主さんのこと悪く言わないで。 で、ミニメで口論。 そんな激しいものじゃなく、意見はわかってもらったけど、あーゆー場で中傷するような言動はよろしくないと思う。 で、イライラしてたら夜中の3時になりましたorz 携帯だけのSNSってみんなマナー悪いよね・・・。