雨ー><

今日は朝から雨でした。 ってことでバイト先まで父に送ってもらいましたー♪♪ 私の働いてる店舗のブックオフでは今福引感謝セール中。 ってことで今だとばかりにためていた漫画を買おうとしたんだけど・・・・・・ お客さんがいっぱい並んでて買えなかったorz 次塾があるから買えないまま塾に移動しました;; 塾。 土曜日だから1コマだけだった。 生徒の子と話してたんだけど、百人一首を覚えなきゃいけないとか!!! みんな覚えたことある? 私は百人一首覚えたら中学ん時成績あげてもらえたから必死に覚えました!!!! 今でも結構覚えてる。 いやー・・・・なつかしいwwwwww まぁほれだけ。 家帰ってからバブルへGO!見ました。 なついね! そしてあれおもしろいね!!!!!! あーゆー映画好きです^^ ま、そんなまったりした一日でした。