七品に昇格しました!

三国志対戦の話。 学校帰りにパスカに寄って今日は英傑やろうと思ってたんだ。 ・・・・だって昇格戦でとまってるからΣ まぁ・・別に負けてもかまわないんだけどさ><。 蒼天航路読んでたら魏伝がしたくなった! って理由もあるんだけど。 とりあえずコナンと結界師を買うためにアニメイトへ。 で、そこでひげん発見! ってことでパスカに連行して昇格戦することに♪♪ ・・・・・・負けたΣ いあー・・・むずいね! いろいろと。 でもその後勝って、きっちり昇格しました♪ 結果は ×○○○・・・だっけ? まぁそんな感じ。 ほれで昇格したのですだ!!!! これであと2回は負けても落ちないハズ! ・・・がんばろう><