最近・・・・・

あまりの寒さにキーボードなんて叩いてられず・・・・ 日記挫折wwwwwww キーボード打ってると手が寒くなるんだよ><。 もうほんと動かなくなるぐらいΣ 今日は友達ん家行って・・・・CUEへ!!! で、帰りがなんと!! 雪ですよ>< 初雪なのかは疑問だけど、うっすら積もってるのは今年初かな! 田んぼとか真白にΣ 明日は雪積るのかしら・・・? とりあえず寒いです。 最高気温5℃ですと!? もうお外でたくない;; で。 今日はなんでブログ更新してるかって言うと・・・・ テスト勉強のためにちょっとだけ暖房つけて部屋をぬくぬくさせたからww 結構暖房つけて時間がたってるハズなのに微妙にしかあったかくないのはつらい;; よし。 まぁテスト勉強がんばろう><