大戦の話( ´・ω・`)

むきゅぅ…(´・ω・`) なんか勝てる相手にも負けてしまってて散々(ノ_・。) ってかそこミスするなよっ!!ってとこでばっちりミスる私。 李典の前で一騎当千とかΣ まぁよくやる。 どっかのスレで 「大戦やってる女は腐女子ばっかで目の保養にならない。」 「見た目不細工ばっかり。」 「所詮女が上の方に来ることはない」 とかなんとか書いてるん見た。 腐女子ぢゃないけどね。 他は確かに当たってるけどね。 他にもなんだかんだ書かれてたけど。 女で大戦はしちゃいけないのかと。 最近全く勝てないし。 なんかヤル気失せたよ。 ま。 男の人ほど上手くなれませんしね。 しばし休憩する(-ω-;)