三国志大戦の話

今日がバージョンアップだったそうで。 ってことでとりあえずバイト帰りに大戦行ってきましたー!! 先日からデッキを4枚八卦に変更。 奥義は・・・・長槍つこてたけど今日は再起を使うことに。 最近勝ててないのに今日は珍しく勝てたからめっちゃご機嫌!! ってことで内容報告。 1戦目 vs 天啓とシューユ(燃やされまくった ばっちり範囲内で燃やされる私。 城殴られてからカウンターで攻める。 でー殴り返した分は取り返したんだけど相手が再起使って自城に戻り損ねる・・・。 残ったちょーうんで守り切れそうだったところ燃やされる。 でー結局負けました>< 今日は負けたらそのまま英傑やろうと思ってたんだけど悔しくて連コwwwww 2戦目 vs 手腕と孫策 孫策がつおいですwwww けど車輪あるし。 ちょーうんが戻ってくるのも早いから勝てたー! まぁ・・・・2戦目の詳しい内容は必死すぎて覚えてないΣwwwww 3戦目 vs 手腕 手腕多いね!そしてつおい>< でも相手が下手だったのか勝てました! はじめコウメイが伏兵のまま端っこまで気づいたらいってしまってたからそのまま攻城。 その間に全員で攻めてきたから人馬と車輪で対応。 ちょーひも素武力高いからなんとか守れました! 4戦目 vs 神速 これはあれだね! 車輪が役立った。 2枚掛けしても刺さる相手いないからどんどん突っ込めた。 城門殴ってから最後守って勝ちました。 車輪反計略されーの雲散されーのでちょっとぐだぐだだったけどなんとかww ちょwww 3連勝とか久々だよ!!! 100円で大戦とか超久々だよ!!!!!! とか思ってあまりのうれしさに知り合いにメールおくりまくった(っても数人 次は7品昇格戦。 ・・・がんばろう><