ほぼ日手帳が無事届いた・ω・*♪

2013-10-04 09.25.29 ということで注文していたほぼ日手帳が届きました! 毎回ほぼ日storeから注文してこの時期に届きます。

いつもありがとうございますっっ>ω<

2013-10-04 09.25.09 ほぼ日Storeから注文するといろいろついてきます♪ 今年はとっても使いやすいボールペンとボールペンの替芯! それにちいさなバッグがついていました♪

替芯までついてるなんて! うれしい限りです>ω<*

ぷちバッグもかわいらしい・ω・´

今回注文したのはカズンとオリジナル。 カズンは大きいのでなんでもいろいろ書き留める用です。 毎年この大きさ愛用しています。

オリジナルはバッグの中にいつでもいれておいて、思いついたことや調べたいことなどがあったらすかさずメモをとるためのものです。 やっぱり日付が入ってるとメモするのにとてもいいです。 1日1ページなのがまたいいですよねーωー

すっかりほぼ日手帳の虜になってますww


2013-10-04 09.26.28 ちなみに付属していたボールペンにもほぼ日手帳のロゴが入っていました! かわいい・ω・*

来年1年、またよろしくお願いします!w