まぁなんだ・・・・

手書きでぐりぐりにはまりすぎとか言うなwwwww よつば描いてみた^^

そこまで下手じゃないとおもうんだけどなぁ・・・・・Σwwwww 最近の私。 卒業研究と言う名のものに追われる日々を送っております。 Silverlight。 結構いろいろできるようになってきたんだけど・・・・・ なにやら時間が足りなさ過ぎるΣ ついでにWindowsの再インストールも結構障害になりましt。 ちょっとしたゲーム見たいなん作る予定だから、そのうち公開してみる。 Silverlightで作ったものもそううちここに公開してみる。 とりあえずもうちょっと・・・・! FLASHを研究の題材として取り上げてる研究室があるんだよね。 負けたくないΣ FLASHより断然Silverlightのがいいんだぜ。 とか思いまくってる。 次世代ですからb がんばろう・・・・・!