の・・・喉がイタイ・・・・・

朝起きてぐはっΣ 喉が痛い>△< そして死にそうΣ ってことでゴメンナサイ・・・・バイト休んだwwwww そのまんま昼まで寝てました。 昨日雪が降りしきる中バイト行ったしなぁ・・・・・・。 てかもう死にかけてたけdΣ 昼頃まっしになったからとりあえず卒研しようとPCつける。 ⇒とりあえずRO起動する(ぁ ^^ だって昨日寝る前にDL倒し行こうってことで行ったんだけど私瞬殺wwwwwww その前に魔剣に殺されてたから2%減wwwwww 昨日稼いだ経験値も2%wwwwwww 取り戻さないと!!!!ね!!! 1.5倍期間、卒研で結局インできなかったからね!!! ってことで卒研しつつまったり老婆狩ってました。 10%あげたところでまた魔剣!! リベンジ果たしたけど結局頭装備壊された;; そんな今日でした。 とりあ卒研。 今日動画(クリックで再生)できたからあとは・・・もいっこなんか作らんとあかんなぁ・・・・・ がんばろう・・・・><