やっぱりROっ子なんだと感じた。

結局家にいてると何するかって言うと・・・・ROwwww 今日10%↑あがったよーwwww 知り合いの剣士もレベル上げてあげたよーwwwww 金銭面から考えてやっぱり老婆狩るのが一番だと感じたb ずっと時計篭ってる^^ cもでるし。 キュービックかぶってるからPBも集まるb しばしこれでいこう・・・・ って思ってたんだけど・・・やっぱ飽きてくるwww ソロだしね!!! ってことで、飽きてきたらアコ育てることにした。 もんきゅになる予定。 殴りだからどこで育てればいいのやら・・・・・ とりあえずメタリン狩ってる。 いい狩場募集wwwww まぁ・・・・それだけなんだけどねΣ