フェアレディZの歌

/* 2011.10.18 追記 フェアレディZの歌 で検索かけてここにたどり着く人が結構多いみたい。 なんかなんの情報も書いてないのにここまで探しにくる人に申し訳ないので、歌、ちゃんと探しました。

お好み焼きがどーたら、まよねーずがどーたらの歌はこのCDに入っている歌でした

フォーエバーフェアレディ(Forever Fairlady) Amazonにあるかなー?とか思ったけどなかったからリンクはつくれなかった。 でもHMV?のサイトかなんかでみつけたよ! ⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail/1067181

もう収録曲のタイトルにわろたwwww iTunesでも売ってるみたいで、視聴してみたから間違いない! (iTunesで視聴15秒ほど視聴できますよー! ここ>http://itunes.apple.com/jp/album/id206486322 男z一直線!ってのが一番聞き覚えのある曲でした。

この記事かいた当時のバイト先はブックオフでした。まだ流れてたりするのかな? とりあえず検索でたどり着いた人はフェアレディZの歌が気になる仲間ってことで。 コメントなんて残してもらえるとちょっと喜んじゃったりするよ! 以上!

追記ここまで */

最近バイト先で、耳についてはなれなくなってしまった歌をご紹介。 有線かけてるんだけど・・・・・ その中に日産フェアレディZの歌があるのですよ!!!!! で。 その歌なんだけど・・・・・4曲ぐらいあるわけよ。 歌詞とか曲調とか違うんだけど、まごうことなきフェアレディZの歌!!!! 毎日のように流れてきて、しかも4曲も似たようなのがあるわけでしょ? もう・・・なんつーか・・・・ 耳について離れないΣ ちなみに声は多分同じだから同じ人の曲だとおもわれ。 何度も聞いてるもんだから・・・・ イントロ流れてきたら 「またフェアレディ!!!!」 ってすぐにわかる。 フェアレディZがなければ人生成り立たないらしい。 お好み焼きで青海苔かけてたらZの文字が浮かび上がるらしい。 イミフメイΣ あんまり気になったもんだから検索かけてみました。 あー・・・・この車かぁ・・・・・・ うn。 まぁ・・・・・・私は基本的に日産の車好きだしねΣ かっこいいと思うよ???? けどなければ人生成り立たないほどじゃないwwwwwwwww とりあえず・・・・・毎日何度も流れてくるのがいいかげん・・・・うz(ぁ