大戦びより?w

いあ・・・・全然やってませんがwwwwwww 久々に学校行ってきました。 落ち込むことも多く・・・一日なきそうになってましたwwwwww まぁ・・・・・なんとかなったから。 とりあまだ私は学生のままです(ぁ チームの方が三ノ宮に来てくれるって言うので行って三ノ宮行ってきたよーwww で、大戦やったけど散々だったorz 3戦やって3敗かな。 そのうち2戦は麻痺矢とかΣ 絶対勝てんし・・・・・・;; 八卦でどないして勝てって言うのだ!!!!! むりwwwww で。 時間があったのでいろいろお話相手してもろたー 落ち込み私にはなかなか素敵な時間でした^^ どうもありがとう>< 昨日から体調をちょっぴり崩してるのもあってか・・・・ 途中頭痛くなって死にそうだったのはナイショ(ぁ 頭痛薬は常にかばんの中に入れてるからなんとかなった! もう私には必需品だね!!!! まぁ・・・・・・まだ憂鬱抜けてないけど。 気分入れかえんとなぁ・・・・・・;