からおけ!

に、連れていってもらいました^^ 一緒に行きたいなーって思っていた人と一緒だったから楽しかった♪♪ 私は男性ヴォーカルの歌をよく歌うんだけど、正直声でないんだよね。 かといってハスキーにかっこよく歌えるわけでもない。 声自体は低いから歌いやすいんだけど・・・・ やっぱり男の人が歌ってるのに比べると・・・・ねぇ? 男の人の声って素敵だよね! かっこいい声がイイです。 うらやましくてやきもちやいちゃう><。 私がどんなに男っぽく振舞おうと所詮ムリな話で。 ゲーム好きだし、漫画好きだし、かわいい女の子も好きなのだ!!(ぇ けど同じようにはなれないのがつらくてしかたがない。 男の人がうらやましくてしがたがない。 男の人の手とか、体格とか、声とか・・・・。 遊んでるときにでもやっぱり私は女の子だからーって扱いになるし。 さびしい気持ちでいっぱいになる。 うらやましいなー・・・・・。