情報科授業助手のバイト

まぁ・・・あれだ! せっかくだからとりあえず日付さかのぼって書いてみるwwwww 高校の情報科の授業の助手のバイトの面接にいってきましたー("の"ばっかりwwww で。 内容はというと・・・・・ やること自体は簡単なんだけど・・・・なんせ時間が早いΣ しかも生徒をもつことになるだろうから・・・・休みにくすぎるΣ ものっすごいしんどそうなんだけど><。 しかも自給じゃなくて日給なんだって。 生徒が授業内でできなくってわからないところ教えてほしいーって言ってきたら残ってほしいって。 むあー・・・・これはしんどそうだ。 やらなきゃよかったといまさらながらに後悔orz いあいあ。 でもお金をためるんだ!!!って思おう。 4月になったらみんな忙しくてきっと遊ぶ相手もいないだろうしね・・・・。 めいっぱいバイトにいそしもう>< そして休みの日にめいっぱい遊べるようお金ためようΣ がんばろう>< もう泣きそうだΣ