三ノ宮っ子

朝はまったり・・・お昼ごろまで寝てました。 12時過ぎて・・・三ノ宮においでーってお誘いΣ ぱぱっと着替えて、出発。 途中・・・思いつきで難波で降りる私。 服を物色しにいきました^^ とっても安くて、とってもかわいらしい服屋さんが、なんばの駅前すぐにあるからね!!! そこで2つほど服かいました^^ 1つはこの季節に着れそうなトレーナー。 かわゆいです>< もう1つは夏に着れそうな半そでのワンピース。 出番はもうちょい先。 あと一つ、買おうか買うまいか悩んでたんがあるんだけど・・・・・ またの機会にしようかなと。 そっから梅田のHEPのいつもの店でもお買い物。 安いしかわいいしでお気に入りです^^ で。 三ノ宮到着。 アニメイトに行っていろいろ漫画買い込んだΣ なんか一気に財布の中身が減ったなぁ・・・・と。 大戦もちょっぴりした! なんだかんだと勝ったりもしたから大満足^^ 全然↑にあがらないけどねΣ そこはキニシナイ。 下手なもんはしかたがないんです!!!! 帰り道。 Xのライブを生放送でみれなかったなー・・・とかいろいろ考えながら帰ってきました。 家着いてからはROで殴りアコをちょっとあげて。。。。。 そんな一日。 起きるの遅くて午後から行動開始!!!って感じだけど、いろいろお話できたし、大満足な一日でしたぁ♪