こ・・・恋がしたい!!!!!

お前にはムリだとか言うなーーーーー!!!!!!!!!!! 前のこと引きずってるとかそんなんわかってるけど・・・・多分もうふっきれた!!!!(ぇ いあ・・・・ほんと・・・・ほんとなんだと思うんだ・・・Σ まわりが彼氏とか彼女とかでうきうきしてるの見てても全く興味なかった。 てか実際おったらおったで完全に邪魔だろΣ みたいな。 彼氏つくったら私が壊れることは目に見えてますしねΣ でも最近ちょっぴり恋しくなってきた。 とりあえず少女マンガに手を出そうかいな!!!!! 彼氏とうきうきデートしたりらぶらぶ手繋いだりしたいΣ とか思うけど。 ま。 結局は私ですよ。 皆さんご存知の苑なです。 ほんなことになるわけないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww カピバラさんとデートしよう・・・!