モンスターハンター2ndG

届きました!!!! やっと・・・・・やっとですよ!!!wwwwww ってことでさっそくモンハンGに移行♪ で、とりあえず村☆4のキークエストを終わらせました。 緊急でレックス登場Σ こ・・・・こわすぎるwwwww とりあえず・・・挑戦しようにも勇気がないため(ぁ 装備を揃えることに。 レックスを作れるところだけ作って他はギザミで揃えました。 で、るんるんと防具強化してたら・・・・なんと。 クエスト受注する契約金?がなくなるという・・・w てことでまた集会所あたりでちまちまクエストやってます。 レックスはどうしても避けたいからとりあえずオトモアイルーを育てることに。 回復覚えさせんとあかんしね! てことでしばらくはレックスに挑戦せんままになりそう。 とりあえず今日からしばらく。 モンハンな日が続きそうだ・・・!