そろそろ疲れてきた・・・

バイトΣ 私の週間スケジュール 月⇒朝昼が高校でバイトで夜塾 火⇒朝学校で昼から高校でバイト 水⇒朝昼が高校でバイト 木⇒朝バイトで昼から学校 金⇒朝学校で昼から高校でバイト。夜は塾 土⇒朝高校でバイト 日⇒ブックでバイト ひぃΣ まだ一週間しかたってないけど・・・・・めっちゃしんどいΣ 時間があるのといえば土曜日の午後くらいΣ ほれもちょっとした予定ですぐ埋まってしまう><。 バイトは迷惑かかるから絶対行かないと・・・!って思うんだけど。 朝から学校の日はどうも寝坊しがちに・・・Σwwwwww 朝早いから夜もあんま時間ないし・・・・・・。 ちょっぴりお疲れです; ROしたぁいいいい>△< ゲームしたい!!!! 昨日23時過ぎに布団に入るものの、PSPでモンハンしてて、調子乗っていろいろ狩りしてたら・・・・・1時になってもたΣ ちょっと焦ったけどもう1つだけ・・・とかやって1時半。 朝起きれるかがやばいから目覚まし3回分セットしたしΣ で、高校きてみたら、3コマあるうち授業が3時限目だけっていう・・・・・orz まぁそれでも来ておかないといけないんだけどね。 最近夜の自由な時間が減ったなぁ・・・・; もっと時間がほしいです><