せっかく早く帰ってきたのに

日曜の夜はXLinkKaiの設定方法(Vista)がわからず悪戦苦闘。 せっかくなんでまた別に記事かいときます(次設定するときのメモになる) ぜんぜん設定できなくて気づけば3時ごろΣ 朝6時に起きなあかんのに・・・! で、夜バイトだったから今日は眠くてしかたがない・・・・ 朝起きたら9時ぐらいでした^^ とりあえず昼までまったりしてバイトへ。 2コマだけだったのでわりと気が楽。 で帰りに無印でお菓子を購入。 なんか学生の子に見られてた気がしたけど気にせずそのまま電車へ。 今思うとあれは高校の生徒なんだろうと・・・Σ で、まだ空が明るいうちに家に帰る。 なんて・・・・なんて不思議なΣwwww こんなに早く帰ってくるだなんて・・・! とか思ったwwww で、普通にテレビみたりPC触ったりして、ふと気づいたらもう寝る時間orz 何してたのかっていうと・・・得に何もしてなかったんだけどΣ なんて無駄な時間のすごしかた。 もっといろいろやることあるだろうにorz だめだなー・・・;