今日も今日とてバイトです。

私にお休みなんてありませんΣ むあー・・・一日休みな日がほしいのだ>△<。 最近映画を見る時間がないΣ 今公開されてるの、ほっとんど見れてないよー; とりあえず見たいものメモ ・あの空をおぼえてるスパイダーウィックの謎 ・NEXT ・ヒットマンフィクサー ・砂時計 ・少林少女 ・大いなる陰謀 ・コナン うむ。 いつ見にいこうか? 次の土曜日が確か昼から空いてた・・・ハズ! 見にいけるかなー・・・・ 朝からバイトがあると移動に時間とられちゃうからなかなか映画がみれない。 いい時間のがあればいいんだけど、上映時間決まってるからねー それにあわせるのがなかなか・・・・・Σ んー・・・・ 映画三昧がしたい>△< それにしても高校の教室がとっても暑いですorz