ぇ。ぶろぐ?そんなんあったね。

ついつい存在忘れて記事を書かなくなるのがブログってもんですよ!!!!! 日付あいててもきにしなーい。 ブログ書き始めた頃はあんなに毎日更新してたのにね・・・・。 飽き性な私にしてはずいぶん長いこと続いてるけどwwwwww ま。 変えたから記事が今年のんからしかないんだけどさっっ!w てことでネタをまとめて書く!!!! 水曜・木曜と映画みてきたー ・ヒットマンフィクサー名探偵コナン旋律の楽譜 うむ。 かなり久々になってしまったから満足まんぞく♪ 金曜はバイトばいとで一日終了。 土曜日は朝からバイトで昼から天王寺でスロットΣ いあ、私がやってたわけじゃないwwwww てかそんな金ねぇwwwwww でもちょっとだけエヴァやらせてもらった。 やってる横で座ってたら店員に文句言われたからさー・・・・・。 結構面白いんだけど・・・・これはどう考えてもお金がなくなるペースが速い遊びだと思うwwwwww 私には無理ですorz そっから大戦してー・・・・・ モンハンだ!!!! HRを5にあげてもらった^^ 私はなんもしてないけどwwwwwwwww ただ連れて行ってもらっただけー。 で、家に帰るのが22時半すぎて怒られる私; いいじゃんべつにぃー・・・・・。 もうちょっと遊びたいよぅ><。 日曜日は朝からバイト。 もうね。眠くてしかたがないwwwwwwww 福引セールとかやってたからそこそこ忙しかった。 終わってからおしゃべりして、家帰ってからはもんはんだ!!! ずっと行き詰ってたレックスを倒して大満足♪ まぁそんな感じ。 ほんとはもっと書きたいことあったんだけどさ。 ちょとめんどくさくなtt(ぁ こっちも更新していかねば!!!!!! せっかくだからねw