せ・・・・背骨が・・・Σ

歪んでいるんでしょうか? 背中から腰にかけてめっちゃ痛い>△< てゆか・・・・運動不足?wwwwww ふと気づけば身体が思うように動かないorz 今朝起きてからも身体がだるかったからちょっと時間もあったしストレッチしてみた。 布団の上でwwwwww 足の先に手がとどかない・・・Σ てか体中いてぇ・・・・・>< これはもうなんというか・・・・・運動不足としかいいようがないwwwwwwww 全体的にぷっくり太ってきました。 身長が144cmしかないのでちょっと体重が増えただけでとっても横に大きくなってしまいます。 上半身、ぱっとみよくわからないんだけど、太ももが・・・Σ や・・・ヤヴァイΣ ダイエットしなければ><。 きっと数日しか続かないんだろうけれど・・・・・・・ とりあえずストレッチからはじめようかと思います。 寝る前と起きてからと。 お・・・覚えている間になるだろうけど・・・・ がんばります><。 これ以上太ったら・・・・Σ はうぁ;