気温の差が激しい

最近暑いと時と寒い時の気温の差が激しいよね; 今日はとっても寒いです><。 昨日暑かったからお部屋窓あけっぱだったからか・・・・ お部屋がとっても寒いですΣ はぅあ; 最近時間ないなー・・・・ 長期休みの時は毎日何時間もROしてたのに、今はもう課金切れてるじょうたいorz 転生に向けてがんばってたんだけど・・・・ バイトで朝早いからROなんてしてられんΣ 電車の中でもモンハンやってたけど・・・・ねむくてモンハンすらでけんΣ 時間がほしいです。 ほんとにねぇ・・・・; 話し変わって。 行方不明の母と姉が帰ってきました(何 3日前に、朝突然母が言う。 「3日間父のこと面倒みたってやー・・・ほら。3日間おらんからさー」 ぁ・・・・うん・・・・・・? 一応うんって返事したけど急いでたからそのままバイトへ。 家帰ったら姉と母がいないΣ ぇ・・・?どこいったん?wwwwww 行方不明wwwwwwwwwwwww とかなってたwwwwww 前もって言ってくださいorz 深く詮索せずにそのまま放置wwwwww 今日帰ってきました。 沖縄行ってたんだってΣ 私もいきたかったよ; 観光名所をふつふつとまわりまくってきたらしwwwwww お土産にともらった黒糖のチョコは本当に黒糖の味がしました。 とりあえず戻ってきてよかったwwwww