久々に抜け出せない。

鬱々としだして久々に抜けられなくなった。 PCつけたらやることいっぱいあったけど、今じゃmixiをちょっとチェックするぐらい。 ROもやろうと思えばどうにかなるけど、やろうと思えなくって。 FEZもやろうと思えばどうにかなるけど、やろうと思えなくって。 バイト先で生徒にパワーポイント使わせて自己紹介を1分間、してもらうんだ。 私は助手だけどやってもらいたいってことで作らないといけない。 いあ、わかってるんだ。 たかが1分、2~3枚程度スライド作ればいいんだ。 けどなぜか全然進まなくって。 1ヶ月ぐらい前から言われてるのにまだできてないとか・・・・・それってどうよ? ブログもずいぶんサボってるなぁ・・・・・・ いあ、読む人がいないことわかってるけど。 気分上げるため書こうかこうって思うんだけど、タイトル書いて数行書いたら進まなくなってしまうんだ。 前もブログかいてて、好きなことをつらつら書いてたら結局鬱々してしまって。 読む人不愉快になるから消して新しくこゆ記事はアップしないように・・・・って思って意気揚々と作り直したんだ。 でも無理。 自分の状況をかけなくなると、更新しなくなってしまう。 かれこれ一ヶ月ぐらい? どうにか・・・どうにかしないと・・・・って思いながら動こうとはするけど動けないんだ。 バイトはまじめにがんばってます。 とりあえずバイトの時間になったらバイトいって、仕事こなすだけだけど。 なんだろねー・・・・・・・ PCつけても何もせず、ただひたすらに天井みつめてるのもよくないと思って動いた結果がこの日記でした。