Rusty Nail

こないだニュースの記事見てX JALANのRusty NailがCMに使われることが決定!!!!てことでとってもうきうきしてたんだ。 いつどこで流れるかわからないからCMとかできるだけ見るようにしてたんだ。 で、今日の朝ふと見ちゃったわけですよΣ こ・・・・・これは!!!!! って思ったら使われてるのイントロだけじゃんΣ ちょwwwwwwwwwwwwww それはないorz 楽しみにしてただけにショックでした;; バイトな話です。 今日15時25分から見たい映画があるんだ。 バイト先から映画館まで移動がだいたい20分ぐらい。 で。 高校のバイトなんだけど、マルチメディア教室ってとこで授業してるとの実習のバイトをしています。 今テスト前だから授業は実習じゃなくて教室でやるみたいなのよね。 なんとΣ 私はとってもヒマなのですorz さりげに今日の授業は全部教室なので準備室でなんかただひたすら待機Σ 一応終わるのが16時半なんだけど、授業自体は16時に終わるんで、いつも16時に帰ってます。 今日は昨日連絡うけてて、放課後教室を使うので鍵を閉めずにおいといてくださいー ってことなんです。 あれ? これってさ。 私することないんじゃね? てか来る意味あるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 15時で帰っていいかな? 映画みたいよう><。 てことで逃亡を企て中です。 映画みたいっす!!!!!!