バイトっ子

昨日疲れきって帰ってきたためか・・・・ 一度9時ぐらいに起きたのに2度寝して12時にwwww バイトは14時からでしたw バイト先までチャリで行くのがなかなかつらい・・・・ だってよく考えるんだ!!! 14時って・・・ほら!一番暑い時間帯@@ そんな中必死にチャリこぐとか・・・しんどくてたまらんっΣ で、微妙に壊れてるクーラーががんばってくれてる中働きましたw 今日はかわいらしいお客さんにであってほっこり。 女の人なんだけど、コミックスをさがしてはって、そこまで案内する。 ちょっと違うみたいなんだけど私はそれしか知らなくって・・・。 なんかね、シリーズもので、続編の方はみつかったけど、その前のがみつからないって感じ。 ほら、続編から掲載雑誌がかわったりするから場所が違うところになるんだよね; とりあえず続編の方をごあんない。 両方ほしかったみたいなんで・・・。 本当は文庫サイズのがほしかったけど、そっちは1巻だけ抜けてて、普通のコミックの方ならそろってたわけ。 レジに持ってきたときに、やっぱりこっちにしましたーと、私にわざわざ報告してくれるwwww かわいらしいwwww で、しばらくまた店内を探してたみたいで、文庫サイズのんで続編じゃない、前のを見つけたみたい。 みつけられなくてもうしわけない;; その見つけたのをわざわざ私のところまできて 「みつけたんですよー♪♪」 って報告してくれるお客さんwwwww 話し方もとってもかわいらしくてwwwwwwww ルンルンでしたΣwwwww で、休憩時間。シフト表をみてふと気づく。 15日までで入ってるのは今日が最後。 新しいバイト先を今面接うけて結果待ちなんだけど・・・・もしそっちが採用だったら今日が最後だよΣwwwwwwwwwwwwww 全然気づかなかったwwwww まぁまだ決まってないしねw とりあえずそんな感じで一日過ごしましたw 家に帰ってからはRO♪ 今日はテコンをレベル2ほどあげて落ちw 結構疲れてたのか、眠気がはやく襲ってきましたw 明日はお休み♪ ゆっくり寝ることにしまっす^^b