Sex and The さめ!!!

更新しようしようといいつつ結局昨日サボった私ですwwwwww 昨日は新しいバイト先の入社手続きするためになんばまで。 帰り日本橋をうろうろする予定が、一緒になった人と仲良くなって駅まで一緒だったのでそのまま帰ることにwwww で!!!! その後塾で一日終わったwwwww 今日はー 高校の時の友達と遊びに行ってきました♪ 久々にきゃぴきゃぴとはしゃぎましたともwwwwwww スケジュールは映画と海遊館♪ 映画はSex and the city観てきました♪ ちょっぴりエロエロだけど、女の子のきゃぴきゃぴとした世界を見れて面白かったwwwww まぁ、主人公たちは40こえてるおばちゃんなんだけどwwwww それでもいつまでも若い女性たちでしたw いあー・・かわいらしいwwwww で、海遊館! 久々・・かなぁ? 17時からのサンセットペアチケットで。 ジンベエザメが2匹になってるってことで! まんなかの一番大きい水槽が見ごたえありましたとも♪ 写真とったんだけど・・・・貼り付けるの面倒で・・・。 ま・・・また時間あったら貼り付けときますwwwww 大迫力でした! ほかにもー カワウソとかペンギンとかいるかとか!!!!!! 久々だったのでおもしろかったwwwwww 魚たち、でっかいですwwwwwwwwww その後は天保山の大観覧車に♪ 夜になってたから夜景がめっちゃ綺麗だった><b 結構はしゃいだからくたくたwwww うむ。 まぁ・・・・・とりあえずこんなもんでいっかw ダイエット。 続いてます。 けどいろいろあって今日は回数が少ないまま・・・・。 まぁ・・・疲れたし。 明日早起きするためにも今日は早くねまっすwwwwwww