初・たな卸しデイΣ

てことでたな卸しでしたー。 いあー・・・・・ 今までのバイトは結構簡単だったから・・・・こんなに大変とは思わなかったwwwwww てことで。 出勤が9時半。 帰路に着いたのが22時45分でした。 こんなに長く入るのは初めてー><。 足が・・・・足が痛いですwwwwwww 仕事内容はー。 とりあえず一週間たちました。 レジもひとりで結構できるようになってきた。 いあ・・・・おおきいのがきたらまだまだムリなんだけど。 あと配送?とか? パソコン本体とか、ただそれだけを売るのはいけるんだけど、セキュリティソフトとセットで安くなってたりとか・・・・ そゆんがいまだだめです。 迷惑かけてもいけないので慣れてる人に手伝ってもらいながらちょっとずつ覚えてます><b こないだレジ覚えるのはやいねーって言われてちょっぴりテレテレw がんばりまっす><b 21時に閉店して、そっからレジとか閉めてー・・・・ 22時ぐらいから本格的に棚卸しを。 ものを数え始めたんだけど、私は電車の時間とかあるので早めに帰らせてもらいましたー。 数名は・・・お泊りだそうでorz ご・・・ご苦労様です(´・ω・`) そんなこんなで一日バイトで終了wwwwww 日曜日・・・・って大変ですね;