グーグルブラウザ Google Chrome

ってのがでてくるそうだと聞いて昨日からうきうき・・・!!!!! 今日もバイトだったので家に帰ってやっとこさインストールしましたー♪ ここからできますですよー http://www.google.com/chrome/ 噂では相当早いとのこと・・!! どきどき起動♪ すると・・・・読み込みが早いのなんのwwwwwwww サーバーが重いと重いんだろうけどねw ぱっと見の印象はすっきり☆ 画像はっときまーす なんというか・・・Googleらしいブラウザです♪ Google愛用の私には結構いい感じ♪ IEよりは画面を広々使えそうな感じです。 で。 今このブラウザで日記を書いてるわけなんだけど、文字入力の文字がめっちゃちっちゃいです。 全体の大きさを入力する文字の大きさがいつもどおりになるようにあわせたら・・・・他がめっちゃおっきくΣ うーむ・・・・このあたりはまだちょっと使いにくい感じがする。 とりあえず設定やらなんやらをいじってみる必要がありそう。 ただ、今までIEでは上手く表示されなかったiGoogleのカレンダーの予定なんだけど、やっぱり専用ブラウザって言うのかしら?上手く表示されてるのでしばらくはこっち使うことになりそうwwwww いろいろブラウザつかったけど、結局IE6使ってるんだよね。 なんだかんだと一番はじめっから入ってて慣れてしまってるってのもあるんだろうけどwwwww とまぁそんな話。 現在βで、インストールは自己責任でーって書いてました。 ので、注意してくださいってとりあえず言っておきますw ただ、私のPCでは問題なく動いてくれてます。 速さも申し分ないので、設定から自分の使いやすいようにカスタマイズできるかどうか。。。が問題かなw しばし私のおもちゃになりそうですwwwwww