ばーべきゅー♪♪

大戦のチームの人とかその他もろもろな人とバーベキューしてきました♪ 前回は不参加の私。 とってもうきうき><b とりあえず朝おきてー準備してー。 待ち合わせよりも1時間ほど早く岡本へ。 大学卒業?の発表かなんかがあったらしいのでとりあえず見に行ってきたよぅー。 てことで長くてつまらない大学生活と決別してきましたb とりあえず学生証明書をありったけ発行(ぁ 学生証を返さなきゃなので、できることはしておかないとね・・!w いろいろと重荷になっていたものがなくなってすっきり☆ あとは4月までの半年、予習と復習かねて適当にやっていくのみ。 あとバイトね! 授業料を自分でってのは正直半年でためきれるものではないけれど、どうにかがんばるつもりです>< いろいろ相談して決めた学校。 自分にあってるってのが第一条件だったので、結構厳しい。 お休みはほとんどないからなー(´・ω・`) 夏休み一週間もつらいwwwwww でもがんばれそうです。 そんなこんなで長かった生活に終止符です。 大失敗だらけの生活でしたwwwwwww で。 大学を後にして・・・・・門まで迎えにきてくれてたリーダーと合流♪ 花火をまだ買ってないーってことで花火を探しにwwww 1つ目のところはもう置いてないって(´・ω・`) で、しかたがないからコンビニでもまわろうかーって言ってファミマで花火げっとb 見つかってよかったー♪ そのまま家で皆が来るのを待ってる予定だったんだけど、案内役が遅れるってことでお迎えに行くことに。 行きは自転車のうしろ乗っけてもらたけど帰り歩きだったのでしんどかったwwwww 家についていろいろと用意を。 みんな、手伝いなさいwwwwwwww 私はがんばったよぅ><。 たまねぎで目を潤ませながらwwwwwww そっからなんたら川の上流に移動♪ 車組で乗っけていってもらいましたwwwwwww 荷物運びもちょっぴりお手伝い♪ あんま役に立ってなかったけれどwwwwwww そっからとりあえず用意しようかってことになるものの・・・雲行きが怪しくΣ こ・・・これは・・!!!!!! 淀川の花火大会を思い出す雰囲気wwwwwwww とりあえず結構しちゃおうってことで用意して炭に火がやっとついたところで、パトカーから降りてきたおっちゃんに止められる(´・ω・`) 「警報でてるんで早めに撤退してくださいねー」 鉄砲水?で有名だった川です。 しかたがないので片付けて、リーダー宅のガレージですることに。 家の中にするー?とかいいつつ、まぁ雨降ってきたらそのときはそのとき!!! とか川のときと変わらない考えでガレージで結構Σ なんとか雨も止んだのでバーベキュータイムに! 集合がお昼すぎやったのに結構いい時間になってしまったwwww 大好きなお酒もいっぱいΣ いろいろお話もできて楽しかったとです。 素敵写真もいろいろゲットしました><b お酒を飲むと笑い上戸になると言われたけれど、決して笑い上戸なわけではないのです。 もともとおしゃべりが大好きでかなり調子ノリな人間なので・・・・。 まぁそれが原因でよくない結果を招いたことも数知れず。 小学校のときはよくしゃべる子だったんだけど、いぢめられるようになってから一切しゃべらなくなったなーっと。 とりあえず普段はできるだけ調子に乗らないように抑えてますのですよ。 そのせーぶがきっとお酒を飲むとはずれちゃうんだろうなぁ。 迷惑かけました。 気をつけないといけないです。 申し訳ない(´・ω・`) そのまま時間になっちゃったので駅まで送ってもらいました。 大丈夫?とか言われつつwwwww 岡本→梅田で思いっきり寝てました。 朝早かったから眠たかったんだ>< で、終点なんだけど、そのまま折り返しの電車だったわけ。 折り返しにのる人たちが乗り込んできたところで目覚める私Σ あやうく戻るところでしたwwwwwww そっからはちゃんと家まで。 家の近くで友達に遭遇Σ 久々だったんだけど、やっぱりテンションはちょっと高いままでしたwwwwww ここでもまた大丈夫?とか言われつつ自転車にのって家に。 バイトだって言ってあったからばれないように・・・・。 まぁほとんどさめてたので大丈夫でした。 そんな一日。 いあー・・・楽しかったです^^ 小学校のあの日以来、ひきこもり、友達いないな私ですよ。 大勢の人とバーベキューとかwwwwww 人生変われば変わるものですね。 楽しい一日でしたー♪