やり始めると止まらない。

それが私でsΣ ブラウザれびゅっ! IE8入れてみたんですがー mixiがものっすごいことになっちゃってました(´・ω・`) マダβだから? レイアウト崩れまくりで使えませんでしたwwwwwwww まだグーグルのがマシ。 グーグルはなんとなく使ってるものの、レイアウトが結構崩れてるところとか多いようで(´・ω・`) 他のソフトと連動してなくて使いにくかったりといろいろあるので結局IE6のままになりましたぁー。 んー。。。。 なんかもっと素敵ブラウザがでてこないかしら>△<。 今日は一日PC前or布団で寝てましたwwwww やろうと思ってたゲームがあるものの・・・結局やらず終いΣ やばいですΣ 夜はあいかわらず塾だよぅー。 てことで眠くなってきたので寝ますZzz やっぱりブログかかなきゃ!!!って思って書き出したものの、眠くてうまくまとまらない(´・ω・`) また明日にでもがんばります(ぁwwww