妊娠しますた。

ってぐらいお腹が・・・Σ やばいですwwww 太ってますwwwwww WiiFit? 2週間以上はできないΣ 飽きまくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ごめんなさい(´・ω・`) ちょっとダイエットDSなるものを買ってみようかなと。 Fitは体重はかるだけなら毎日できるんだけど、メニューに新鮮味がないし、面白くないんだよね。 淡々としてるのが多いし。 筋トレとか軽いものもあればこれはできるわけねぇwwwwww ってなるのもあるわけで。 上手く組み合わせればいいんだろうけれど、種類多いし自分で組み合わせ考えるのもめんどうになってしまtt(ぁ DSのんも結構激しいみたいだけど。 ダイエット専用のだからとりあえずメニュー考えてくれるあたり、やりやすいんじゃないかと。 思ったりするわけですよ!!!!!。 XBOX360! 値下げして今日発売です。 同時にアンフィニットディスカバリーも発売☆ とりあえず張っといてみたり。

登録してみたんだ。 紹介するのに便利だよねwwwwwwwwww お金に余裕ができそうな・・・・・11月あたり!!! 11月あたりに買おうかと思ってる!!!! アンフィニット~はちょっと面白そうだ!!! 冬に1タイトル、来年に1タイトル、スクエニから出るらしいよぅ♪♪ これは・・・期待しちゃだめですk・・・?w とりあ10月はPSPだし。 お金たまり次第ってことになるだろうけどね~。 いあー・・・うきうきですwwwwwwwww