三国志大戦 蒼天の龍派

だっけ? サブタイトルwwwwwww バージョンアップですよぅ♪♪ 日付をいじって投稿してうるのは気にしちゃだめですよぅーwwwwwwww てことでバージョンうpですwwwww もう過疎りまくってた大戦でwwwww とりあえずWikiとかであがってた内容みるかぎり楽しそうなwwwww えんしょう復活、漢軍追加wwwww 国力てなんだよwwwwwwwwwwwwww みたいな。 うきうきしながらゲーセンへ。 ちなみにこの日、大学の卒業式でした(ぁ っても前期だからねー・・・・知り合いもいないし。 ここはもう大戦優先だろうとwwwwwwwww 11時ごろのセガワールド藤井寺に。 サンクスに行こうかなとも思ってたけど、サンクスはどう考えても人多すぎるからwwwwww 狭いしΣ てことで大戦3稼動初日にも並んだ藤井寺に。 3稼動の日は11時にはカードも届いて稼動したのでそれを信じてました・・・ 信じてたんですよ・・・・。 いあマジでwwwwwwww つって待つこと・・・数時間wwwwwwwwwwwwwwww ちょwwwwwwwwwww セガ直営店ちゃうんかいΣ 佐川急便何してるん>< 結局カードが届いたのが16時頃でしたorz ご飯食べてる間にカード届いたらどうするよー? とかいいながらご飯食べてたけどもっとまったりできたwwwwwwwwwww てことで。 やってみました。 もうずいぶん長いことやってなかったからなー・・・・ とりあえず牛金wwwwww 牛金ばっか相手してたwwwwwww 群雄以外はする気もなく・・・・・。 1戦目は牛金で2戦目は何か適当なの・・・みたいな・・・。 で収穫。 カード排出されて触ってみたところこれは・・・!!!! って思える硬いカードがΣ うきうきしながら計略部分だけが見える程度に開封。 「無双」 あれ? ぇ・・・・・? 「天下無双」 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww いあ、呂布持ってなかったけどwwwwwwwww せめてせっかくだから新カードにしてくださいwwwwwwwwwww 終わったorz 他、蜀の軍師の徐庶ぐらい。 移動舞陣試してみたけどwwwww 使いにくかたwwwww いあ、上手く使えればいいんだろけどwwwwwwwwww 再起のが全然いいですwwwwww 舞の移動めっちゃ早くて笑ったwwwwwwwwww 神速と同じぐらいの速さだったと思うwwwwwwwwww まぁそんな初日(´・ω・`) 2稼動した日はLEひいたのになぁ・・・・。 今回、LEは覇LOADらしい。 めっちゃ楽しみです>< とりあえず劉備はほしいwwwww 桃園らしいよ? 劉備ひいたら桃園使いそうだwwwwwww デッキに多少変更がでましたー。 今まで4枚八卦使ってたんだけど。 いあ、結局4枚八卦なんだけどね。 八卦・UC張飛・R魏延・SR趙運 の張飛張苞に。 覚醒持ってるし強化戦法より断然使えるwwwwwwww 挑発と比べると使い勝手がよくないけど、武力もあがるし十分。 とりあえずコレでいきます。 奥義は再起。 外伝で士気上昇ついてるからおいしいwwwwwwwww よーし・・・・ がんばろうwwwww