OSAKA光のルネサンス

公式サイト:http://www.hikari-renaissance.com/

光のルネサンス
行って来ました!
突然母が行きたいと申しだしたもんだからww

まったく知らなかったのですが、プチルミナリエ的に綺麗でした!
去年はるみなりえったけどww

音楽が常に流れていて、光が音楽に合わせて色が変わったり…。
私は青い色が特に綺麗だったと思います。

大きな川があるんですが、そこでいろんな船が行きかっていて…どの船もイルミネーションで綺麗に飾り付けられていました!
サンタさんもいてたしww
かわいかった^^

大通りを過ぎたら、バラ園があるんですが、そこも綺麗に飾り付けられていました。

バラ園では、ガラスで作った薔薇とかもありましたw
また、ちょっとした舞台もあって、私がよったときには懐かしい曲が演奏されていました。
ってか綺麗だったよ。ほんと。

やっぱ文才ないからなー…うまく伝わらないと思うけど。

途中雨も降ってきたけど、気温はさほど低くならなかったから結構平気だった。
屋台でラーメン食ったしねww

なかなか楽しめました!

思ってより広くって疲れましたーwww