号外

やばいです・・・・眠いとです・・・・・Σ 眠いわっっっ!!!!! 昨日早めに・・・・1時半ぐらいに寝たのになぁ・・・・・ 今日なんか知らんけどめっちゃ眠いΣ どうにかして><。 明日はバイトと塾とがあるので今日はもう12時には寝ようかな・・・。 本当はROにインしたかったんだけどね>< なんかもうそれどころじゃないぐらい眠いんだ・・・! だって、テイルズすらしてないおΣ まぁ・・・・眠さには勝てないのですよ(´・ω・`) 今日バイト帰りに駅前で号外が配られてました。 ノーベル化学賞受賞だってねΣ とりあえずもらって帰った(´・ω・`) 1年で3人ってのでもすごいのに4人目出ましたよ!!!!! 蛍光たんぱく質発見?かなんからしい。 これはなんだか身近な話だね!!! 細胞を殺さずに・・・生きた細胞のまま観察ができるって。 こゆ研究楽しそうだよねー。羨ましい。 おめでとうございます><b 2日連続ですたwwww 明日は文学賞が発表だそうで。 微妙そうだけど候補さんを応援しとくことにしますwwwww てことで今日はもう寝るよ!!! だって眠いんだよ!!! 映画レビュー? あ、明日でいいですkwwwwwwwww やることいっぱいあったけどキニシナーイb