LEGEND of CHUSEN -誅仙-

http://chusen-online.jp/ 応募していたクローズドβが当選しました!!! 今日の17時から開始☆ てことで早速プレイしてきたよぅ♪♪ キャラクター作成 とりあえずキャラ作成・・・・。 うむ・・・意外といじれる要素が少ない(´・ω・`)シュン 髪も髪型と色が固定。 性別と・・・・顔つきと髪型だけ。 色とかもっと自由だと面白かったんだけど・・・。 あとほら、身長とか!!! ここ重要だよね>< で、早速イン☆ 街をとことこ ぽてぽてと歩いてとりあえずはじめのクエストを・・・・・ っておいΣ このクエストどっかでやったことあるwwwwwww なんだっけ。。。。 いあ、なんかいろんなのしすぎて覚えてないんだけどさΣ パーフェクトワールドだっけかな・・・? いあ違うなぁ・・・・。 まぁどんなゲームでもこんなんだと思うけど操作方法ももう何からなにまでやったことある要素ですよ!!!!!!! かなりしょんぼり(´・ω・`) うさぎさんと戯れる 街の外にでてがすがす・・・・。 ふとうさぎさんを見つけてこいつもモンスターか!!!!! って思ったらただのうさぎさんですた(´・ω・`) ぴょこぴょこ動くのがかわゆす>< そんなこんなで間違えていろんなもの使っていろんな業つかっていろいろ後悔wwwwww 街に戻るスキル、一度使うと1時間使えなくなるwwwwww ヒーリングスキルあることしらずにどうすりゃいいんだ!!!! って間違えてとりあえず街にもどってしまった(´・ω・`) レベルー で。 今経験値アップしてるらしくてちょっとやったらぱぱっと上がりました。 まぁはじめはこんなもんかしら(´・ω・`) いろいろと期待してたけど、操作もグラフィックも別段新鮮味はなく・・・・。 つーか、これどっかでやったことあるだろ!!! って感じでした。 んー・・・・ まぁまだ知らないことあるんだけど、これはきっとβでお腹いっぱいだなΣ おつかれさまですた(´・ω・`)