雨だよぅ(>_< 。)

また今日からバイトな日々で憂鬱です。 さて。 iPhoneを買おうかiPodnanoを買おうか迷ってたわけですがΣ SoftBankの携帯買っても特に喋るSoftBank友達おらんから意味ないΣwww いあ、インターネットがしたいんですよ。 ノートパソコンなんて持ってないし…携帯でネットって言っても限界があるよね。 だからいいかなぁ…って思ったのよっ! 月額は普通に払える値段なんだけど、本体が…Σ 今使ってる携帯高かったからなぁ…(´・ω・`) 一年分割だからちょときついんだょ。 インターネットはできるけど、どう考えても電話機能を使わないのですΣ(・ω・`) だって通話したら月額跳ね上がるΣ まわりSoftBank多かったら全然いいんだけど、たいていauDoCoMoだし。 んー… とりあえず通勤中に音楽とか聞けるアイテムがほしす(´・ω・`) 貧乏つらいわっっ(ノ_・。)