PC整理をしてみた

今日も今日とてバイトでしたよっと。 なんだか急激に鬱が盛り返してきてたまらん一日になってしまいました(´・ω・`) 帰りに気分転換もかねてちょっとお買い物。 まぁ・・・・いろいろあって大出費だったんだけど、後悔はしてないΣwwwww とりあiPodあきらめることにwwwwww お金なくなったんだorz バイト中頭痛くなったのもあってずーんと暗くなったまま帰りました。 とりあえず・・・・・ばふぁりんΣ もう頭イタイ時の見方だね!!!! で、ふと思い立っていろいろ置いてあったCDを整理することに。 あんま音楽とか持ってなかったし、いい機会ってことで、昔集めた音楽を片っ端からコピーしますたwwwwwwww うちのPCの性能が低すぎるのか・・・・安い光学ドライブ買ったからいけなかったのか・・・・・ コピーにめっちゃ時間かかりまくりΣ 全然進まん(´・ω・`) 懐かしい写真とか、ROのSSとか結構出てきたから、コピーに時間かかってるあいだ眺めてましたwwwwwwww いあー・・・いろいろあったなぁ・・・っと。 なんだ。 ROの思い出ってめっちゃ多いじゃないか! 楽しいこともあったけど喧嘩もしまくったんだなぁ・・・・・。 Gチャで喧嘩しつつ、一人になりたくて行ったことないマップにあるベンチでたたずんでるSSとかもありましたよwwwwwwww いあー・・・・・ なんだかさらに鬱にΣ(・ω・`) もう一緒に狩りできなくなっちゃったんだなぁ・・・・って人が結構多いもんだからねー。 (´・ω・`)シュン・・・・・。 初めてROをしたときのデータが残ってました。 こん時はSara鯖wwwwwww そのあとヘムに移って、Sesに落ち着いた・・! Ses面白かったから全然いいんだけどwwwwwwwwwww さて。 気を取り直して・・・・・ 直して? ネタなすwwwwwwwwwww 寝るか!!!!!! 明日もバイトだよ>< 今もうテスト期間中だから塾のバイトしんどくてしんどくて・・・・・・。 明日と・・・・あさってΣ あー・・・・できることならお休みしたいwwwwww