【キニナルハナシ】2013/06/20

ブログ記事ってなかなか書き進まない。 理由は・・・書こうとすると、あれもこれもとうまくまとまらない。 結局下書きばっかり溜まって行くんだよね・・・。

ここ、チェックしておかないとってところとこれを記事にしたい!ってところはどんどん溜まって行くものの・・・ ということで、まずはキニナル記事・キニナルサイトやキニナル話をまとめて書いてみたいと思います。 初日。 え、毎日? それは諸事情で・・・と、この話はまた後々記事にしたいと思ってます(とか言ってるから溜まっていくわけで・・・

広告収益最大化を実現するFluct

これはキニナル! サブタイトルに”鯖代は自分で稼げ!!”を掲げることにしました。 ということで、文章を書く練習をしつつ、広告収入で鯖を運用? うまく回ればいいなと思っています。 なのでチェック。 申し込みしてみたいです。

Objective-Cのコードを削れるだけ削る7のTips

iPhoneアプリを作りたいなーと、思っています。 まずはObjective-Cの勉強からだなぁ・・・。 このあたり、参考にしたいです。

objc.io

A periodical about best practices and advanced techniques in Objective-C. ほむほむ・・・ここも勉強の参考に。 英語苦手だけど。

CSS Tube Map

CSSだけで描かれた地下鉄マップ。 なんと・・・! 日本のものも誰か作ってくれないかなー・・・

ひとまず気になってタブを開いて残していたものの整理ということでw いいブックマーク整理術というか・・・なんかないかなと思ってます。

後で見直さないと・・・!