マジアカ!!!!

今日夕方までお休みでしたぁ~♪♪ てことDE!!!! まったり寝てますた(ぁ いあ、9時頃にメールで起こされて、ブログちょっぴりうpして昼寝・・・・ そして起きると15時ですたΣwwwww そっから急いで用意してキューへ!! 久々にマジアカしてきましたよーっと。 するとなんと!!!! 理科検定?とやらがwwwwww ktkrΣ やりましたともwwwwww 結果:B ・・・・(´・ω・`) 難しい。 いあ面白いけどwwwwwwww 沸点とか融点はさすがに覚えてないwwwwwww 天体も公転周期とかまでは覚えてないwwwwwww だいたいはわかるけど。 結構むずかしかったとです(´・ω・`) でも面白いwwwww あとは戦国検定と三国志検定と少年漫画検定やって塾にwwwwwww 今はまだ中学生がテスト期間真っ只中。 高校生は結構終わってるけど・・・・・。 そろそろ受験シーズンがやってきます。 このテストが終わったらもう受験勉強ばっかりになっちゃうからね!!!!! まぁ2学期の期末までは定期試験の成績ほしいところだけど。 センター試験も残り2ヶ月ほどですよ!!!! これがまたきっつい・・・・・。 んー・・・・・・。 この季節が一番いやだ(´・ω・`) 塾の中がもうほんといっぱいいっぱいになっちゃうからね>< がんばろう・・・・!